無料占いの相性診断

や・・・やばす[雷]
相性診断悪すぎる[目][あせあせ(飛び散る汗)]
なんか私ってどの無料占いでもそうなんだけど恋愛ではうまくいかないみたい[失恋]
一応女なんだけど男っぽいみたいよ[たらーっ(汗)]
だからうまく頼れないっていうかってか頼りにできるくらいの人と今まで出会わなかったしね[パンチ]
私のほうが頼りがいあるじゃん[ひらめき]っておもうこともしばしば[手(チョキ)]
だから結婚したいとも思わなかったし一人でいきていける自信満々だったんだけど・・・[どんっ(衝撃)]
唯一苦手なのがゴキブリとかくもとか[バッド(下向き矢印)]
それさえ平気ならもうこわいものなしなのになぁ[ー(長音記号1)]
世の中うまくいかないもんときた[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも今の彼もそうゆう虫は苦手らしいし[パンチ][パンチ][パンチ]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
現実|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。